4年目看護師の日常

4年目看護師 へっぽこな日常

2021-01-15から1日間の記事一覧

医療脱毛 当日 準備

当日の準備。 VIOに麻酔クリームを塗る。←施術1時間前 そして塗ったお下にラップをする(密閉しないと効果でない薬だった) そして紙パンツを履く ▪▪▪これでズボン履けないな。 かといってスカート履いたらおまたスースーじゃないかい!! と悩んだけど寒かっ…

医療脱毛 準備 前日

やっと準備編 医療脱毛前日にやること 毛の処理!!!! いつも服から出るところしかやってなかったからちょーめんどい 電動カミソリが便利だった。 それでも剃るのに1時間以上かかった。 ちなみに 首と背中と腰とお尻とOラインは無料で剃毛してくれるとこ…

看護師の医療脱毛 5回 脱毛効果

わたしは勘違いをしていた 医療脱毛5回すれば 毛は生えてこなくなると、、 契約前に色々と説明があって 医療脱毛5回セットをえらんだ私。 追加もできますと言われたので 「5回で終わらないんですか?」 と聞いたら 「5回でだいぶ効果は実感できますが、ツ…

看護師の医療脱毛 記録 病院の選び方

脱毛はミュゼとかのサロンでできるやつと 医療脱毛があって 単純に何度も通うのめんどい! さっさと終わらせたい!! の理由から医療脱毛を選んだ 医療脱毛も、値段様々でチェーン店のようなクリニックもあれば個人の美容皮膚科でやってるところもある。 元…

看護師の医療脱毛 記録 はじめたきっかけ

医療脱毛をはじめた(コロナの前) ネットでは脱毛のための照射は[ゴムで弾かれる痛み]って書いてあったけど実際違ったので経験を語ってみようと思う( ;∀;) はじめたきっかけ かみそり負けがとにかくひどくて皮膚が弱い。母50代には「あと20年もすれば薄くな…