4年目看護師の日常

4年目看護師 へっぽこな日常

看護師の医療脱毛 5回 脱毛効果

わたしは勘違いをしていた

 

医療脱毛5回すれば

 

毛は生えてこなくなると、、

 

 

契約前に色々と説明があって

医療脱毛5回セットをえらんだ私。

 

追加もできますと言われたので

「5回で終わらないんですか?」

と聞いたら

「5回でだいぶ効果は実感できますが、ツルツルを求めるのであれば5~10回程度じゃないと完全にはなりません。気になるところだけ追加される方もいます」

とのことだった。

 

多少生えてても、今より薄くなるならいいや!

と思ったのでとりあえず5回で契約。

 

1週間クーリングオフの期間があって

脱毛の予約ができるのはそれから。

 

40万の大金なため

穴があくほど契約書を読んだ。

 

 

予約とキャンセル

予約の変更はできるが前日まで。

当日はキャンセルできるが1回分の料金がかかる。

どうしてもの体調不良等はその日に病院にかかった領収書があれば予約変更可能

 

とのルールだった。

夜勤明けで寝過ごして行けませんでした

が絶対できない、、

普通の休みの日に行こうと決心したのだった。