4年目看護師の日常

4年目看護師 へっぽこな日常

ソフィのシンクロフィット 合わなかった

ソフィのシンクロフィット レビュー

良い!!とネットで話題だったので買ってみた!!

 

結論!!私は合わなかった。

 

シンクロフィットはナプキンをパンツに付けた上で

お股に挟むパッドのようなものだった。

使用感は、まずなにか挟まってる感が強い。

慣れればそんなでもないけれど、急に生理になったときナプキン持ってなくて応急処置でトイレットペーパーお股に挟むあの感じと似てる。

 

そして動くとズレてしまった。

 

私は小陰唇が大きめでぴらぴらするので挟むと安定せず、右か左どっちかに偏ってしまって動くとズレてしまった。

 

お股のぴらぴらが大きくなければフィットするのかもしれない。

 

 

フィットすればナプキンの節約にもなるしドッとでても安心できる良い物だろうなーと思う。

なによりトイレに流せるのが便利!!

 

 

私は残念ながら合わなかったので多い日はタンポンとナプキンのコンボで頑張るしかないな〜。