4年目看護師の日常

4年目看護師 へっぽこな日常

2021-01-16から1日間の記事一覧

医療脱毛 体験記 痛み ②

⚠️個人的な見解です。 もしや私がめちゃくちゃ痛みに弱いのかもしれないのです。 だってどの体験談読んでもゴムで弾かれる痛みとか、たいしたことないとしか書いてなかった笑 (超個人的な)医療脱毛の痛みレベル VI/O 悪いことは言わないから麻酔クリーム買っ…

医療脱毛 体験記 痛み

ペインスケールは7/10でした(瞬間) 最初はVI/Oからだった。 事前に渡されていたエムラクリーム1000円 を1本塗っている。 痛いと聞くが余裕だろうと過信していた。 仰向けでM字開脚のような体勢。。 もちろん羞恥心はあったが相手も看護師。 仕事だからなに…

医療脱毛 体験記

やっと本題。 医療脱毛体験① お部屋へ案内されたら 全部脱いでください。紙パンツは履いてていいですよ と言われ、お着替え。 プール用のバスタオルみたいなものを渡され それを着た。 そしてベッドに仰向けで横になって待っていると 看護師が2人入ってきて …

看護師のVIO ハイジニーナ

脱線話 ハイジニーナに思うこと。 ⚠️個人的な意見です 最近テレビとかでVIO脱毛について 「将来介護されることを思うとやった方がいいと思って」 というのを目にする。 実際、毎日 高齢者の排泄介助や陰部洗浄やってるひとりの看護師としての考えは 「陰部は…

看護師の医療脱毛

看護師の脱毛率 70%!!(個人的な見解) 若い看護師~30代くらいの看護師はほとんど 脱毛してて 腕つるっつる!! 学生時代に脱毛してたよ って人が多かった。 値段が安いという理由でミュゼとかの脱毛使ってた人がほとんどで 医療脱毛やってる話は聞いたこ…